ゆずまるカバーG 工藤裕 レビュー

ゆずまるカバーG 未分類
ゆずまるカバーG

皆さん、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか!

今日は、嵐が両陛下の前で熱唱したようです!
 

 
嵐といえば、2020年に解散すると告知していますね。

気に入っていたグループだったから、解散となったときは残念に思いました;
 

 
2016年にSMAPもいきなり解散するし、ジャニーズは若者世代交代なのですかね?

それでは、ゆずまるカバーGをレビューしていきます!

 

免責事項

 
当サイトの情報を利用者が用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものでは、ございません。

例え当サイトの情報が古かったりそれが古くなり、それに伴う苦情などの責任を負わないとします。
 

ゆずまるカバーG
 

特商法の表記

 
販売業者 有限会社クドウ企画
所在地 岩手県盛岡市西青山3-43-30  リースオフィスクドウB-2
代表  工藤裕
電話番号 090-7075-8665
販売URL http://yuzumaru-cover.yuzumaru.co.jp/

 

商材批判

 

デメリット
・Googleにサイト情報がすべて筒抜けになる
・管理画面が細かいためわかりずらい

デメリットとしては、Google提供のツールのため、登録したサイトの情報をすべてGoogleに渡すことになるために、SEOを行っているアフィリエイターからは敬遠されています。
また検索項目が多い反面、管理画面が非常に複雑になっていて初心者が利用する場合にわかりずらいといった声も聞こえます。

 
http://affili-magazine.com/tools/post-374/

 

ゆずまるカバーGにも欠点があって

その他のアイコンで挙げた機能は

アクセス数が多いサイトでは

重すぎてページが表示されて来ず

使い物にならないんです。
 
http://xn--9ckkn6555ak7ac72fvm1a.com/archives/9193

 

正直この真ん中と右側の機能、私のブログのように
アクセス数が多いと重すぎて使い物になりません。^^;
なかなかページが表示されないんですよね。

なので、詳しい解析結果を知りたい場合は
左のアイコンをクリックして
リサーチアルチザンライトに
ログインするのがいいです。

リサーチアルチザンのほうは
動きは軽快ですので。
 
https://www.arigatou365.com/archives/1660

 

ゆずまるカバーGを購入したら、「ボタン一発でらくらく設置~♪」というわけにはいきません。

まず、有料のレンタルサーバーを用意しなければなりません。

また、FFFTP等のファイルアップロードツールを使ってゆずまるカバーGを設置しなければなりません。

この設置方法はサーバー会社ごとに異なります。
(サポートしているサーバー会社ごとにマニュアルが付属します)
 
http://ikumo.ebo-shi.com

 

わたしは、「ゆずまるカバーG」は設定できずに終わりましたので、ゆずまるカバーGが本当に良いものなのかはわかりません。

別料金を出せばアップロードや設定をやってくれるようです。

ちなみにわたしの場合、ゆずまるさんのサポーとのメールの文面が不快でしたので、設定を頼むことをやめました。(私の勝手な印象かもしれませんが、メールの文面から、お客様だという意識が感じられませんでした)

 
https://yaplog.jp/bibianboo/archive/46

 

リサーチアルチザンゆずまるカバーGはサーバーに設置するタイプです。

レンタルサーバーはphpが動作する有料サーバーでなくてはなりません。

しかし、無料のアクセス解析ツールにはないメリット、
無料アクセス解析ツールを使い続けるリスクは先ほど述べた通りです。

リサーチアルチザンゆずまるカバーGから得られるメリットを得るためには、
この短所を受け入れるしかありません。
 
https://johosyori.com/yuzugreview.html

 

ゆずまるカバーGのまとめ

 
ゆずまるカバーGは、アフィリエイターには欠かせないアクセス解析をするツールのことです。

使用するには、無料ツールのリサーチアルチザンをまずインストールしなければなりません。
 

 
リサーチアルチザンをインストールしてから、このゆずまるカバーGをインストールするので

リサーチアルチザンのアップグレードバージョンと言う感じです!
 

 
リサーチアルチザンだと一つのサイトしか登録できなかったのが、

ゆずまるカバーGだと一度に複数のサイトを登録できるようになるスグレモノです!
 

 
無料のツールであるリサーチアルチザンは高機能ツールであって、これを補ってくれるのが

ゆずまるカバーGということで、2つのツールを駆使すれば、それぞれのデメリットをカバーもしてくれます。
 

 
しかし、リサーチアルチザンのツールは、2015年に開発が止まって、それ以降アップデートができなくなって

それに伴い、アクセスキーワードが表示させられなくなったようです!
 

 
これでは、せっかくの高機能が半減してしまっているので

果たしてこのゆずまるカバーGを購入する価値はあるのかという点です!
 

 
ゆずまるカバーGの価格は、6980円となっております。

このツールがこの価格で、ツールの効果が半減してしまっているというところが
 

 
ちょっと残念に思えますが・・・

それは、使用する人の判断によってですね!
 

 

 

アクセス解析だけできれば、問題ないという方なら、大丈夫ですが

それなら無料ツールのアクセス解析で十分という人もいると思います。
 

 
ただし、無料ツールのアクセス解析だと広告が出ていることが多いので

広告なしで、使用したいのであれば、このツールがおすすめといったところでしょう!

このゆずまるカバーGの6980円が高いのか、安いのかは、独自で判断してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました